2012年7月28日土曜日

シャワーの後は

敦賀のホテルでゆっくり起床。ホテルの朝は久々だ。
添削しつつ朝食を食べ、添削しつつ電車で小浜に帰ってきたのだが、なんなのだこの暑さは。
小浜駅から我が家まで2kmほどを自転車で帰ってきたらもう汗だくである。
すぐにシャワーを浴びて冷たい稲庭うどんを食べたら少し元気が出てきた。

3時前から外へ。明日のイベントの準備で竹を切ったり空き缶を集めたりして回り、帰宅後空き缶を洗って竹を切っていたらまたもや汗だく。
さらに家の前の道路側溝の泥上げ(社会奉仕)をして、もう汗でドロドロ。
またシャワーを浴びて冷たいビール(プリン体オフ)を飲んだら少し元気が出るどころかてきめんに寝てしまいました。^o^;
間抜けな人生だなあ。


目が覚めたので添削の合間にと掲示板を見たら…うーむ、またマルチハンドラー出現。
まあ、ハンドルネームなんて一つにしなくても気分で多少変えてもいいのかなとは思うのだけれど(ただ他人はそれがわかると気分はよくないけど)、さすがに1つのスレッドで一人二役で我田引水的な議論誘導や論敵に対する複数人攻撃もどきをするのはよくない。
私は管理人だから書き込みのIPアドレスはすぐにわかるし、そのIPアドレスでGメールなどを検索すると過去にメールのやりとりをした人だとズバリ個人が特定できてしまうのである。うーむ、ネットって(グーグルって、かな?)やっぱり怖いかも。
でもはっきり言って今日は「この忙しいときに…(-_-メ)」だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿