2011年10月8日土曜日

Somewhere over the rainbow

今日は最高の一日でした。

好転に恵まれ、「食の祭り」は上々のにぎわい。
B級グルメが立ち並ぶ。

10時過ぎ段階でなかなかのにぎわい
旭座のほうもセッティングが進み、4時からはカフェ、6:30からは白井淳夫さんのカルテットを招いてのジャズライブ。
カフェタイム。懐かし映像の流れる中、くつろいだ時間。

夕闇が訪れる中、なかなかに趣のある、活気を取り戻した旭座。
スタンダードナンバーを中心に、本当に素敵な演奏と素敵な時間。
おかげさまでソールドアウト。
バーのカウンターも盛況でした。
実行委員会の副委員長で、かつ委員長が不在という立場上、開演と終演の挨拶に立ったけれど、最後の挨拶のときは気持ちが昂ぶって若干涙目でした。
旭座という素敵な空間で、心躍る時間を楽しめたことを本当に感謝します。みんな、本当にありがとう。

今日は大好きな曲が演奏された。
Over the Rainbow
虹の下をくぐるのはわけないけれど、虹を越えるのは大変だ。だけどそれができたらDreams come true、夢が現実になるかもしれない。そんな希望があるから、虹を越えたいと思う気になるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿