2011年9月30日金曜日

牛丼食ってがんばんべ

9月中に作って送ります!とセミナー受講生に約束していた「RCCM試験突破マニュアル」ができないまま9月最終日を迎えてしまった。
ああオレってオレって…と自己嫌悪の中、何とかがんばって仕上げた。問題3のPFI答案例なんぞ試験会場で書くより速く作ったような気がする。^o^;

しかしマニュアル作りだけやっていたのでは添削がお留守になってしまい、恐怖の自転車操業が破綻してしまうので、食事の時間もギャラタブを離さない、なんとも物悲しい人生になっている。
今日のランチはともしの店で牛丼。最近いつもこれだ。なかなか美味くて気に入っているのだが、なにせ記憶にあるのが小学生時代のともしなもんだから、彼に食い物を作ってもらって食べるというのが不思議な気もしてしまう。大丈夫だろうとは思うが…ーー;

ところでグレゴリーから今も時々メールが届く。彼は今どこにいるんだ?
これは「はまかぜプラザ」で懇親会をやったときのワンシーン。浴衣を着て高座に登り、小咄を一席ぶっているグレゴリーと、完全にスルーしている(ように見える^^)ワタシ、端っこにちらっと温泉客にしか見えない浴衣を着たジョー。

さあ、この週末は肉体労働のオンパレードになりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿