2011年9月12日月曜日

二千八百の思い

今日は本来なら東京で面談をしている日なのだが、9/3の「スマイル・パイレーツ」が台風直撃で流れた埋め合わせイベントのために面談をキャンセルして10月に順延して小浜にいる。
ところがなんてことだその埋め合わせイベントまでキャンセルになってしまって、結局1日フリーになってしまったのだ。面談キャンセルした人たちには申し訳ない限りだ。

でもフリーになったからといってのんびり過ごせるわけでもなく、相変わらずバタバタしているうえに、千羽鶴が予想を大幅に越えて集まったため、セミナーテキストなどが放ったらかしになってしまって、ちょっとマズイ状態だ。

それでも黙々と夜までがんばったおかげで、なんとか千羽鶴は完成した。
第1陣1,000羽はもう持って行ってあり、さらに今日完成したのは1,800羽。全部で3,000羽近くになった。いかにたくさんの人が彼を愛しているかがこうやって形になってはっきりと現れているなあと思う。

明日も面談の予定だったので(&埋め合わせイベントの予定だったので)オフ日になっている。
明日こそちょっと落ち着いてテキスト作ろう。

2 件のコメント:

  1. 足立です。改めて、みんなの優しさに感謝!しています。玉川君の病も、早く良くなりますように願いますね。その節は、ありがとうございました。感謝!しています。

    返信削除
  2. あだっちゃん、こうやってやりとりができること、本当に嬉しいです。
    玉川さんともまた笑って話ができるよう祈っててください。

    返信削除