2016年11月23日水曜日

たまにはセミナー写真を

那覇のけだるい目覚めのあと、朝風呂に入ってちょっとシャキンとして、ホテルのバイキング朝食には見向きもせず外へ。

もちろん行き先はいつものハイウェイ食堂である。24時間営業、朝も夜中も誰かがステーキを食っている。

バイア・omochの2人と待ち合わせて、ゆし豆腐の朝食。飲んだ翌朝にはしみじみとやさしい。朝食にしてはメシが多いのだけれど。

てってぃ&NHさんが迎えに来てくれて、「てぃるる」へ行き、一般部門2時間&総監部門1時間の連チャン講義。ハイウェイ食堂からてぃるるに向かったのは私一人で、バイア・omochと多摩ちゃんの3人はピオーネさんと首里城観光。つまり午前中働いているのは私だけ、いつものことである。

午後は模擬面接。受講生より講師のほうが多い。あちこちのSUKIYAKI塾で見られる光景である。

沖縄の受験生は総じてのんびりしており、明後日が口頭試験初日というこの時期に、模擬面接1回目という人も多い。まあこれは地の利がないということもあるのだけれど。
終了後、懇親会。写真撮影を忘れた。今日の写真だって朝飯以外は全部すごろくさんがくれた写真だし。^o^;
懇親会のあとバイアさんと安里で〆のそばを食ってりうぼうで買い物して、さらにマックスバリュでも買い物してホテルに戻った。
今日も風呂に入る気になれず、寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿