2015年4月25日土曜日

素晴らしきものは同窓生

名古屋で同窓会。
大学時代の馬鹿な振る舞いが次々に思い出され、爆笑の連続だった。いい時代だった。もうただそれだけ。

居酒屋でおとなしく一次会をしていたのだけれど、結局世界の山ちゃんになだれこんだ。SUKIYAKI塾名古屋とどこが違うのか、非常に疑問である。

大学時代の馬鹿な行いを肴に散々飲んで、〆はやはりきしめんである。

来年は再び母校に回帰して、当時の教官にも声をかけ、思い切りまた再開を喜び合おうじゃないかということになり、酔っ払いオヤジ5人は名古屋の夜の中に消えていったのでありました。
…てか、ふーさん、ホテルに帰れたかなあ?^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿