2011年11月22日火曜日

A Hard Day's Night

9時起床。ちなみに昨夜の就寝時刻は3時前。1日でしっかり夜型に戻ってしまった。ToT
セミナーの事務処理をしていたらあっという間に正午。とりあえず昼食のために外出。
いい天気で、地蔵通商店街は本日もそこそこに盛況。せかせかしていない人たちで溢れていて、ちょっとほっとしつつゆったり歩き、ファミレスでゆったり食事。本当は蕎麦屋やうなぎ屋でもいいのだが、そうすると食後のコーヒーで時間を過ごすのが難しそうだから、結局ファミレスになってしまう。

いったん宿に戻ってクリーニングに出していたジャケットなどを受け取って(もうほとんど生活だ^^;)、再び外へ。14時~17時と18時~22時と模擬面接。さすがに1日に7人はキツい。エクトプラズムを吐きながらふらふらと帰路に着く。今日はもう飲む気もしない。
明日は仙台である。朝早いから早めに寝たいのだが26日の大阪セミナーの資料の催促が講師から立て続けに入り始めた。まだまだ揃っていないんだけどなあ…ToT

ところで今回の旅では、模擬面接の記録も含め、宿の外でのモバイルコンピューティングは全部バイオでやっている。おかげで荷物の軽量化、小型化が著しい。
沖縄へはデイパックひとつで行けた。着替え1回分とバイオ、ギャラタブ、電源類やマウスやWiFiルーターと文庫本だけなら楽に入るのだ。
ということで、明日の仙台行きもこのデイパックひとつで行こうと思う。楽でいいし。

3 件のコメント:

  1. ベッコ王子2011年11月23日 6:02

    親しい講師から「APECさんから大阪セミナーの資料届いた?」との問い合わせがありました。
    私は「そのうち届くんじゃない?昨年もメール履歴を見ると23日だったから」
    ぴったり23日に届きました。(当たり!)
    講師リストを見ると、女史あり、師匠あり、怪しい人?ありで、凄いメンバーばかりで楽しみです。

    返信削除
  2. 大阪の皆さ~ん!怪しいおっさんですが、よろしくお願いいたします!

    返信削除
  3. カチナノリです。私も大阪へ高知からしつこく参加させていただきます。ベッコ王子さんご一緒になって光栄です。勘助さん、よろしくお願いします。大阪の皆さん、私も結構なおっさんですが、嫌わないでくださいね、よろしくお願いします。

    返信削除