2024年6月9日日曜日

宮古セミナー

朝8時の飛行機で宮古島へ。去年もう一つ早い一番機に乗ったら朝早すぎてしんどかったので2番機にしてもらった。

宮古島到着。梅雨時なのであまり天気は良くないけど、それでも雨は降っていない。
みゃーくさんに迎えに来てもらって宮古島セミナー。ただし受講生はみゃーくさんを入れても4人。でも、私はそれでも一向に構わない。いつか宮古島から技術士が誕生するまでは来る。

昼食は焼きそばを食べてみた。麺が宮古そばの麺だけど、味は焼きそば。

午後個別指導の後、受講生の方も一緒に飲み会。もう飲み会となると難しいことは言わずにわいわいと楽しく飲み食い。刺身もうまい。

今日一番うまかったのはこの大盛りのもずくかな。とにかくもずくは麺類の一種だと思ってそばつゆで食べるとうまい。
今日もまた泡盛をたっぷり飲んで幸せな気持ちで寝ましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿