2024年6月22日土曜日

昼夜逆転か

いつものように徘徊添削だが、今日は海へは行かず、昨日気持ちが良かった川コース。

ただ今日は風が弱く、1時間ほど歩いて帰宅したらかなり疲れていた。これは無理をすれば熱中症になるかなという状況。頭もをうまく働かないのか、添削もあまり捗らなかった。
午後はZoom面談。午前中で体と頭が疲れて、午後から頭がさらに疲れたので、これはちょっと寝ようと思って、昼寝したのが最後であった。なんてことだ3時間近くぐっすり寝てしまった。この寝覚めの悪さは昼寝の寝覚めではない。体は5時間も6時間も、これから本格的に眠るつもりでいるのに起こされた時の寝覚めの悪さだ。
そのおかげで夜は目が冴えてしまっている。うーん困った。このままだと夜型生活まっしぐらだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿