2024年3月16日土曜日

那覇から一気に東京へ

沖縄出願セミナー。ちょっと早めにホテルを出て、会場まで歩いて行くことにした。モノレールの駅で言えば、壺川からおもろまちと古島の中間地点までという感じだ。

まだあまり観光客のいない国際通りを、添削しつつ、音楽を聴きつつ歩く。

午前中は私の講義で、午後は個別指導。講師と受講生が同じぐらいの人数だ。

終了後、懇親会なのだが、早々に中座してモノレールで那覇空港へ。今日中に東京に行かなければならないのである。

考えてみたら、今回は一度も沖縄そばを食っていない。あまりに悔しいので、空港搭乗口近くの店で沖縄そばを買って食った。次回はしっかり専門店で食べたい。
22時30分頃羽田空港着。モノレールで浜松町へ。さらに山手線で神田へ。ここから歩いて日本橋の常宿である東急ステイへ。いやあ、疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿