2022年8月26日金曜日

Web講義は疲れる

足の調子はだんだん良くなってきたが、まだ早朝徘徊はできないので、朝が異常にヒマである。机に向かって仕事すればいいじゃないかと思うのだけれど、いつの間にやら長時間それが出来ない体になっていたのですよ。
簡易ベッドに寝転がってスマホで徘徊添削のようなことを行ってみたら、ものの10分で睡魔が襲ってきてしっかり寝てしまい、危うく午前中の会議に遅れるところだった。
10時から市役所で昼まで会議。これも本当なら歩いて行き来するところだが今日はさすがに無理。

午後は3時間の一次試験Web講義。返す返す思うが、一次試験の講義が一番疲れるな。

少し足の調子も良くなってきたので慎重にゆっくり歩いて浜へ。波返に腰掛けてしばらくぼんやりした。
今日1日ご苦労さんの気分になったので、焼肉を食いに行った。酔ったイキオイで歩いて帰りかけたがこれはまずいと思ったのでタクシーに変更。もう少しおとなしくしておかないと来週は東京に行かないといけないしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿