2021年8月12日木曜日

キャットタワー試作

今日はもう雨だなと思っていたが、朝はまだ大丈夫そうだったので、折り畳み傘を携えて徘徊へ。

波は静かだけれど、空気が湿っている。それでも涼しくて快適だ。
天気がもちこたえているうちに墓掃除と墓参りに行ってきた。

午後、キャットタワーを作ってみた。パソコンモニター背面の配線類を保護するためにベニヤ板で嵩上げしてクッションフロアーを貼ったのだが、これがずいぶん殺風景だったので遊具を作ってみようということですね。ほとんどあり合わせのもので作ってみたら、鈴が興味津々で登ってきたものの、檜のにおいをずいぶん気にしているようだ。

伊織もてっぺんまで登ったものの、することもないので戸惑っている。
ということで、
・布か何かでカバーを付けてむき出しの木ではなくする
・何か遊び道具を添える
ことにしよう。

鈴が我が家に来てもうすぐ2週間だが、ずいぶん大きくなった。最近は取っ組み合いをしても伊織にマウントを取ることもある。


0 件のコメント:

コメントを投稿