2018年3月10日土曜日

出願セミナー第1回講義

合格発表から一夜明けた。ちょっと寝不足だなあと思いつつ、いつものように大街道まで歩いて吉野屋で「ハムエッグ牛小鉢朝食」を食べる。完全にルーチンである。

時間があるので、のんびり歩いて市民会館へ。雲一つないいい天気である。
午前中一般部門の講義。昼食は「瓢太」で松山ラーメン。午後は総監の講義と土質基礎の出願書類指導。久々の1日講義でけっこう疲れた。

終了後、いつもの「艶吉」で懇親会。今日は受験生も大勢参加してくれて、にぎやかだった。さらに〆をインドカレーで。これも何だかおかしな癖みたいになってきた。
再びホテルまで歩いて帰ったが、寒い寒い。動画処理をしながらフロに入って暖まり、さあ処理は終わったかなと思ったらサイズがかなり大きいせいか、延々と処理中。待ちくたびれて寝てしまった。^^;

3 件のコメント:

  1. 多摩ちゃん2018年3月11日 15:02

    四国の皆さんご無沙汰してます。今年はお邪魔できるよう頑張ります。

    返信削除
  2. なんちゃって○○○2018年3月11日 18:18

    昨日はお疲れ様でした。
    APEC様のセミナーに参加するとモチベーションが高まります。

    返信削除
  3. 多摩ちゃん、今年は全国大会なのでぜひ高知・松山と巡礼してください。
    なんちゃって道路?港湾?さん、受付他事務処理ご苦労様でした。今度は福岡で!

    返信削除