2014年6月23日月曜日

ひょいとひとっ飛び

まだちょっとにんにく臭いかなあと思いつつ起床。

窓を開けると、思わず「うーむ」と言うしかない晴天。帰る日にいつも晴天。うーむ。

ゆっくり朝食を食べて、歩いて高知駅へ。暑いくらいのいい天気である。
駅カフェでのんびりコーヒーを飲みながら添削していたらバスに乗り遅れそうになった。^^;

高知空港まで40分ほど。まあ全国的に見るとこれくらい時間がかかるところに空港があることが多いなあという気がする。高知空港もいい天気だ。

雲はそこそこあれど、順調にフライト。ただし高知~大阪なのでフライトはわずか30分。

高度も低いので下界がよく見える。これは徳島県の出羽島。

徳島県の阿南市のあたり。ここから紀伊水道を渡る。

和歌山市の上。高度がかなり低い。正午前に大阪空港に到着。昼飯を食って、バスまでの待ち時間、カードラウンジで添削。石垣から帰ってきたときも同じことをしていたなあ。

バスの時間が来たので移動。大阪空港もいい天気でありました。ちぇっ。
3時間弱で小浜に到着。バスの中で添削していたらちょっと酔ったみたいだ。駅においてあった自転車で帰宅して、少し昼寝したらしゃきんとしたのでさらに添削。
夜、風呂にゆっくり入って、十勝みやげのチーズをつまみに沖縄みやげの忠孝を飲んだ。ようやくほっとした。

0 件のコメント:

コメントを投稿