2010年10月28日木曜日

いくつか写真アップしてみます

ブログ試用中。Picasaウェブアルバムからダイレクトに写真がアップできるので、ウェブアルバムをごそごそしていたら面白い写真がけっこう出てきた。
これは淡路の野島断層記念館でみかけた「断層ドッグ」。淡路牛、淡路たまねぎ、こだわりパンの一品。


 これは6月に沖縄の「あっぱりしゃん」で、例の「品川庄司の品川が溺れかけた顔で歌う店長」の歌にあわせて踊る面々。

同じく沖縄・国際通り中央市場で飾られていた豚君。「女の一生」が笑うけれど、なかなかシュールな図である。

高知で食ったカツオのたたき。うまかったなあ。高知は絶対また行くぞ!

真冬の網走の海と、その向こうに見える知床連山。ホントにきれいだった。

2 件のコメント:

  1. 断層wドッグは、私も写真にとっただけで、
    牛丼に浮気しました。
    味は。。。ふつうかなぁ!?

    返信削除
  2. オレも食ってない・・・・

    返信削除