2010年10月27日水曜日

こっちでもブログを

最近メールもカレンダーも全部Googleに移し始めているのだが、ブログもあるようなのでこちらでも作ってみることにした。
これで調子がよければ今やっているLivedoorブログから移行しよう。
試しに写真をアップしてみました。
7月29日の「七福神大笑い祭り」の総踊りのときに、やぐらの上で太鼓を叩いているところ。このときは10分以上叩いていたと思う。
この叩いている太鼓、ネットで4万ほどで売っていた中国製だ。太鼓台は自作。

もう1枚いってみよう。2009年2月ということで、まだヒゲをはやしていません。
これはどこだったかなあ。公園の裏山?

雄武町で食べたほっき貝のしゃぶしゃぶ。お湯に入れると赤く染まって、貝のうまみが溢れて実にうまかった。これ、また食べたい。
そうそう、このときは久々にホヤも食べた。こういう味は好きだ。
ちなみに写っているビールは私のではありません。こんなの飲んだらえらい騒ぎだ。

デザイン、どうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿