2012年5月20日日曜日

歌舞伎町はらとぐら物語

仙台を8時過ぎに出て、新宿に直行。SUKIYAKI塾東京のセミナーである。
2日連続で3時間講義のダブルヘッダーはさすがにきつい。
終了後、歌舞伎町で懇親会。熊三中の瞳ちゃんことnazeqさんも参加してくれて、いつものむさくるしい会が少しさわやかに。笑。
暗くてよくわからんが、20人弱参加。

このたびHNを「バイアリータク」から「ぐら」に変更しました。

歌舞伎町が似合うというか…いい塩梅か?

歌舞伎町の夜は明るい。
9時過ぎに終了。私は上野に移動して宿泊。なぜ上野に宿をとったのか、自分でもよくわからない。アメ横に行きたかったのか?しかし夜で居酒屋を残して店は全部終わっていたのでした。^o^;

5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    暗くてよくわからん写真なのに
    端っこに自分の頭が写ってるのがわかるのは
    気のせいだと思いたいです(笑)。

    返信削除
  2. いい塩梅さんは、酒の臭いがしそうですね(笑)
    あ、日本一美味しい沖縄そばを食べてない!?

    返信削除
  3. カチナノリ2012年5月21日 23:32

    お疲れ様でした。今日は長崎ですか、私はやっと高知に帰ってきました。旅も5日が限界ですね。旅慣れているAPEC様は、すごいです。周りの景色も見ずに、ひたすら添削ですものね。
    2日続けて、大宴会を堪能しました。APEC様にはほとほと、あきれられたことと思います。
    腹さん、相変わらずで、最終電車のれたかな~。
    機会与えていて、ありがとうございました。

    返信削除
  4. ハードスケジュール、本当におつかれさまでございます!
    「ぐりとぐら」に似た「はらとぐら」にニヤリとさせられました。
    書いちゃうと無粋かもしれませんが、流石!と感じました。

    カチナノリさんといい塩梅さんと中々さんと、最後4人で数時間前の戦いの地「ルノアール新宿区役所横店」近くに戻りました。なぜか?そこに店があったからです。

    なお、夜食べてもアーサーそばも食しました。

    初参画でドキドキでしたが、非常に楽しい一日でした。
    今後共よろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. しーばーどさん、裏方ご苦労様でした。動き回るしーばーどさん可愛かったですよ。^^

    ゆめたくさん、今回は不覚にも食べてません。今度沖縄へ行ったときに食べるので我慢します。笑。

    カチナノリさん、なんかあれからが本番だったみたいで…エネルギッシュですねえ。また高知でもよろしく!

    γ-GTPさん、そうです「ぐり」です。いやあ、実は「何とぐらだったっけなあ」と思い出せなかったんですよ。ありがとうございました。
    また11月に飲みましょう。

    返信削除