2012年5月3日木曜日

小雨の中なんとか終了

朝起きたら膝はなんとか痛みが消えていた。やれうれしや。
しかし手のひらは全体に痛く、太鼓を強く叩くのが難しいかなという状態だ。しかたがないのでテーピングを厚めにして手袋をはめる。
なんとか2枚だけ写真を撮った。
出発前にお神酒をいただき会長の話を聞く。

集合写真。
今日は午前中が曇り、午後が昼休みの間と3時以降が雨。最後は小雨の中の叩きおさめとなった。
体力的には限界かなという感じだが、それなりに燃えつき感のある思い出深い祭りになったように思う。
例年なら早々に着替えてあとは飲んだくれるのだが、セミナーテキストや添削がやばいのでそれどころではなくて、それが少々心残り。
手は強く握れないし、肩は筋肉痛だし、まあ全身が腫れているような感覚があるのだけれど、ともかく今年も祭りが終わった。

0 件のコメント:

コメントを投稿