2023年5月10日水曜日

まずは京都へ

今日から一週間のツアーである。まずは京都まで行って一泊。

出かけるまでの間デスクワークをしていたら、ニャンズが仕事部屋のカゴの中で仲良く寝ていた。

小浜駅から敦賀駅へ。新幹線の駅舎も外観的にはほぼ完成していた。あと1年弱で開業だものな。
ここからサンダーバードで京都へ。歩いて烏丸御池の東急ステイへ。
今日は移動日のみで飲み会の予定もないので、コンビニメシ&酒を買込んでホテルで引きこもりデスクワーク→部屋風呂でタブレット見ながら長風呂→風呂上りに一人飲みのパターン。これはこれで楽しいものなのだ。明日からは全面的に飲み会だからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿