2022年12月7日水曜日

猫だけが癒やしか

朝、バタバタと会社へ。実は私は今月27日(誕生日前日)をもって定年退職なのです。このご時世ですから居残るんですけどね。
慌ただしく退職と再雇用の手続処理をして、K君の総監模擬面接をやって帰宅。

午後から夜にかけて模擬面接。
やはり疲れる。脳をフル回転させているのだが、徐々に頭が動かなくなってくる。甘いものを食べないと続かなくなってくるのだが、また血糖値があがるなあ。^^;
今日は「ダメだっ!」と思って、模擬面接の合間にタイマーかけて簡易ベッドで10分だけ寝たのが2回あった。

模擬面接をやっていると時々鈴がやってくる。甘えたくてウロウロしている。Webカメラの前を立てた尻尾が通り過ぎるのは受講生に申し訳ないので相手にしないでいると、つまらなそうにどこかに行く。だから合間には相手をしてやる。すると喉をゴロゴロ鳴らし、また模擬面接中にやってくる。困ったものだ。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿