2022年7月7日木曜日

6月のアクティビティ

 Googleから6月のアクティビティ報告が来た。

6月は月初めに名古屋、翌週に沖縄、翌週に飲み会だけのために(それも酒を忘れて)京都、その翌週に茨城の娘宅および野沢温泉と、毎週動いている。代替トレースできている感じかな。

徒歩距離は日平均3.6km。スマホのGoogle Fitの記録だが、ちょっと少なめかな。

訪問都市はこんなものだろう。敦賀市はとにかく中継地点で、電車待ちの間は歩いたりもするので時々引っかかる。

スポットは石垣島ひとつと宮古島ふたつ。宮古島海中公園は中には入らなかったが。

主な訪問地。ちなみに宮古島の写真は砂山ビーチだが、これはまだ行ってないな。

今日も伊織はキッチンの窓のところでたそがれる。

そして鈴は涼感マットでぐっすり寝ている。

午後7時すぎ、夕食後に浜に出て見ると日没直後だった。明日はいい天気になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿