2021年11月16日火曜日

上根来が盛況

今朝も朝の徘徊を終えて猫を遊ばせつつ朝食をとりつつデスクワークという、幸せなルーチンワーク。

ケージから出すと、伊織はさっさと遊びに行こうと歩き出すのだが、鈴はソファの上の定位置でごろごろとストレッチらしきものをする。こんな子猫にも性格があってルーチンがあるのだな。

デスクワークをしつつ、ふと見上げると伊織がなんだかりりしい顔をして座っていた。
伊織のしゅっとした顔も、鈴のぽにょっと愛らしい顔も好きである。

模擬面接の合間に昼食代わりのランチパックをかじりつつ上根来へ。アブラギリがすっかり色づき、落葉に入っている。

イチョウの黄色がきれいな与左衛門。もう夜はじんじんと寒いだろうに、今月も毎週末利用者がいる。もしかしてブレイク?^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿