2021年10月12日火曜日

上根来を楽しんで

先週、上根来の与左衛門が利用ラッシュだったので片付けに行ってきた。

与左衛門の横の草を刈ったところに焦げ跡が3つ。UFOが着陸したのではない。ドラム缶風呂を楽しんだ跡である。
コロナの第5波が終息してきた中、これまでため込んできたものがあるのだろう、誰もいない「究極の密ではない環境」で思いっきり開放感を感じたいと思っている人たちが多いのだろうか、とにかく先週はラッシュであった。

小浜は第4波も第5波もほぼ無風であったから、私は旅先以外ではほぼマスクなしの生活を送れたが、都会の人たちはさぞかし息が詰まったろう。
上根来で開放感を楽しんでいただければ何よりである。

一日ひとつ猫写真。今日は窓際が好きな伊織。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿