2016年5月14日土曜日

ナゾの水色軍団

SUKIYAKI塾北海道セミナー。ホテルから地下鉄1駅のあたりが会場なので歩いて行くことにした。

今日もいい天気である。気温も暑くも寒くもなく、ちょうどいいくらい。気持ちよく歩いた。
午前中一般部門の講義、午後は一般部門の個別指導と平行して私は総監の講義。いやあ、疲れました。

終了後はいつもの懇親会。人数はいちいち数えていないけど、20人以上いたか?

無事MBAを取得して名刺に入れ、見せびらかすほーちゃん。おめでとう。

店の前で。前半分は何やらアヤシイ水色集団。忘れず着て参加するあたりがSUKIYAKI塾北海道のすごさである。
さらに二次会に行き、ホテルに戻り、コーヒーと風呂でしゃきんとして…と思ったが、さすがに眠く早々にギブアップした。

2 件のコメント:

  1. 午前午後合わせて6時間の熱烈講義!
    いつもながら、受講生はもちろん、講師の我々も感激していました。
    お疲れさまでした。

    返信削除
  2. いやあ、SUKIYAKI塾北海道の熱さに比べればもう。

    返信削除