2021年5月30日日曜日

護松園

近所に面白いスポットができた。

護松園(ごしょうえん)という。千石荘といったほうがわかりやすい人もいるかな。古河屋という廻船問屋の別邸だった建物で、これを近所の箸専門店がリニューアルしたのである。
ゆったりした広間にカフェも併設されていて、のんびりした時間を過ごすことができる。

庭園が見事で、護松園の名の由来となった松も多いし、なんだか面白そうな石もあちこちに。
コワーキングスペースも設けられていて、WiFiと複合機完備である。個人使用ならタダ。これはさすがに少しでも取ったらどうだと思うけど、平日には人もいなさそうだから、せっかく買った拡張ディスプレイ持って行ってみようかな。我が家から650m。近いもんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿